オシラセ

jeeenは、日本一のてぶくろ産地・東かがわ市で誕生した、てぶくろ屋さんが作ったメッセージ入りの靴下です。
思わず共感する言葉、ドキッとする言葉、大事なことを思い出させてくれる言葉など世界中の名言・格言が入ったデザインが代名詞です。
シューズの履き口から覗く位置、かかと上の「ジーンとくる」メッセージを選んで穿くのが楽しい一足です。

今回は雑誌「Begin(ビギン)」の別注を受け、人生は上々だのプロデュースにより、スティーブ・ジョブズの名言を編み込んでいます。
「ハングリーであれ。愚かであれ」は、2005年に米スタンフォード大学の卒業式で卒業生へ送ったスピーチの締めくくりのひと言。
ジョブズが伝えたかった生き方が凝縮されていて、ジーンと胸に刺さります。
もちろん、手袋メーカーならではのホールガーメントによる快適な穿き心地も最高です。
NASAの為に開発された素材のアウトラストは、カラダの余分な熱を吸収 or 放出し、暑い時も寒い時も理想的な温度帯をキープしてくれます。
また、消臭機能のある繊維「スキッパー」を混紡するなど、その生地のクオリティも注目です。
自分で穿くのはもちろん、プレゼントしても記憶に残るギフトとして喜ばれそうです。

雑誌「Bigin」の「存在感BIGなコモノ別注」のページに掲載されており、ビギンマーケットで購入することができます。
https://market.e-begin.jp/collections/beginorder/products/zhj_jee0988l