オシラセ

名物かまどが地元クリエーターと共同開発した新商品が4月2日より販売されます。
新スローガン「しあわせ、もぐもぐ。」を体現した3つのお菓子。

人生は上々だが担当させていただいた「SANUKI FUJI」は、
イタリア・ナポリ生れのお菓子「スフォリアテッラ」を香川の山々に見立てた、
ザクザク食感のパイ生地とこだわりのフレーバー餡の新しいお菓子です。
オーブントースターで温めて、楽しむのがおすすめです。

三ツ星デザイン/星川雅未さんとのコラボ商品「竈 KAMADO」は、
ありそうでなかった、名物かまどのこだわりの餡をベースに
様々な大人フレーバーと入浜の塩を用いたCUBE状のお菓子です。

タムラデザイン/田村真弓さん、イラストレーター/うにのれおなさんとのコラボ商品「ごろごろ玄米大福」は、
名物かまどならではの黄身餡をベースにクランベリー、カカオニブ、レモンやキウイなど、
美容と健康に優しい素材を詰め込み、栄養豊富な玄米粉を加えた求肥餅で包んでいます。
パッケージに隠れたかまどちゃんもかわいい、忙しい大人女子がホッと一息できるような、
食べることで体も心も癒されるお菓子です。

直営店やオンラインショップで購入できます。
「しあわせ、もぐもぐ。」を体感してください。