ADC AWARD 2025に入選通いたしました
当社代表村上モリロウがアートディレクションを手掛けた「和楽紅屋のCOOKIE CAN/六味」が、東京アートディレクターズクラブ(以下、ADC)が主催する「2025年度 日本のアートディレクション」に入選したことをお知らせします。
今年は、およそ6,000点の応募作品の中から約200点の作品が選出され、その中で私たちのクリエイティブが選出されたことは、制作に携わったすべての者にとって大きな励みであり、クリエイターとして一定の評価をいただいたものと考えております。
しかしながら、今回の入選をひとつの通過点と捉え、今まで以上に謙虚な姿勢を忘れず、社会のあらゆる課題をクリエイティブでより良くできるお手伝いが出来るよう探求を続けてまいります。
入選作品を収録した年鑑『ART DIRECTION JAPAN / 日本のアートディレクション』(旧称『ADC年鑑』)は、2026年4月刊行予定です。
ADC(正式名称:東京アートディレクターズクラブ)は1952年に結成、日本を代表するアートディレクター85名により構成されています。
この全会員が審査員となって行われる年次公募展が日本のアートディレクション展で、ここで選出されるADC賞は、日本の広告やグラフィックデザインの先端の動向を反映する賞として、国内外の注目を集めています。
今年は2024年6月1日から2025年5月31日までに発表、使用、掲載された約6,000点の応募作の中から、ADC会員による厳正な審査により、受賞作品と年鑑収録作品が選出されました。